picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
03≪ 2007| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
安いスーパー
年が明けていったい何ヶ月放置してたのかしら。。。

これから訪問される方がいらっしゃるかどうか・・・ですが、とりあえず更新してみようと思いますw

予算の苦しい苦学留学生の皆々様には、
いかに生活費を安く上げるかというのは関心のあることころかと思います。

ASDAなど、大型の格安スーパーが有名だけど、大抵郊外でいつもいくわけには・・・
という感じ。TESCOがお値ごろだけど、ちょっと今週は極貧で・・なんてときにはLIDLがおすすめ。野菜などはあまり豊富とはいえないけど、とにかく安い。トマトの缶詰やらパスタやら、紅茶、ダイジェスティブクッキーやら、ここのが一番安いかな?30ペンス以下の商品がたくさんあるので、一週間を1000円かからず過ごせてしまえるね。。

卵も12個入りが70ペンスくらいで売ってるし、
お近くにあるなら利用しない手はない。
これもおそらく、ホームページで最寄店があるか調べられるので、
ぜひぜひ、チェックを。
2007'04'19(Thu)23:59 [ イギリス生活 ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


