picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誕生日
誰の誕生日かっていうと、私の。
あー今年もこの日がきてしまった・・・。てほどでもないけどさ。
もう誕生日なんて嬉しいと思う年でもないよねぇ。

まあ、これで私が友人・知人や家族とまめにプレゼントを交換する仲ならいいのかもしらんがその辺淡白だからな。
家族からはもはや電話の一本すらないっていう・・・。

そういえばエゲレスでは誕生日は本人が自らパーティを企画して
皆に来てもらうスタイルだと聞きます。
なら自分で。。。と言いたいところだけど、これがまた今日は夕方から夜11:30までバイトなんだな。なんだかんだやってるうちに絶対おうちに着く頃にはもう日付変わって誕生日じゃなくなってるし。

でも誕生日に必ずやってることがあるのです。
去年あるいはその前からブログやHPの日記を見てくださってる方や友人はもう知ってることですが、


イチゴてんこ盛りのタルトを買って一人で食べきる。

なのでこれからデパ地下出かけて買ってきまっす♪
2006'04'24(Mon)12:41 [ 由無し事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/23-ba39f907
trackback



     
