picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二度目のバトン・妄想バトン@もしも芸能人だったら!?
はい、人生二度目のバトン。
kikiさんのブログ見てたらふつーに私の名前があるんだもんw
まさか指定されると思ってなかったので実は最後の5人指定をよく見てなくて、数秒間眺めたあとに「あ!?」と気がついた(笑)。

【1】芸能界入りのきっかけは!?
知り合いがちょっとした役を得て見学に行った際、脚本みて「こうしたらおもろいのに」とぼそっと言った発言が採用→やってみろと言われてそのまま・・・

【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?
映画を主にやる役者さん。淡々とした人物をやらせたら右にでるものなし、みたいな。トーク番組とかクイズ番組、ビートたけしやタモリがたまにやるみたいな教養的娯楽番組にも呼ばれる知性派文化人(わー言いたい放題・・ま、妄想ですからw)

【3】初仕事は何!?
某有名監督による小津安二郎のオマージュ作品に出演
小津は海外評価が高いからきっと外国の監督に違いない。

【4】芸能人になって良かったことは!?
一般人だとちょっと行けない、あるいは入れないところにいけること。

【5】逆に悪かったことは!?
日本にいるとどうも外を落ち着いて歩きづらい・・・

【6】ドラマ出演が決まりました。誰とどんなドラマに出たい!?
堺雅人。そして敢えてコメディ。もう情けない、かっこ悪い三枚目を演じる堺雅人に突っ込みをいれつつ生暖かい目で見守る妹役。どんなドラマや。

【7】家族対抗歌合戦出演依頼 何を歌う!?
絶対うけません、そんな仕事。

【8】ドッキリのターゲットに許せないのはどんな騙し方!?

騙されてかつ本人的においしくもなんとも無い、ただ騙されて悔しいだけのシチュエーションだったらやだな・・・。
ただでさえ、多(騙す方)対一(騙される方)で寂しいじゃないですか、どっきりって。騙す方は計画を皆で練りに練って楽しそうだけどさ。

【9】初ゴシップ 誰とどんなシチュエーションでばれた!?
お兄ちゃん役な堺雅人も捨てがたいんですが、某ビールのCMで共演した佐々木蔵ノ助とつっこみどころ満載なCMについて語り合って意気投合、3件2人でハシゴしたあげく入った立ち飲み居酒屋で盛り上がってるところを・・・

【10】その恋人と結婚することになりました 式はどうする!?
しません。あんな新郎新婦のプロフィールを事細かに披露してへたくそな歌聴いて・・・みたいなこっぱずかしい時間を何時間も耐えるなんて嫌だ~!多分、双方の親と一緒にお食事するとして、あとはみんなで飲みにいこ~。

【11】結婚後、仕事はどうする!?

やります。それはそれでいい味だせそうだし。

【12】バトンを渡す妄想が好きそうな5人は!?

えっと妄想好きかはわからんけど、
Kanaさん
ゆう姉さん
エイリン
ん~妄想して見たい方、あとどうぞ!
2006'05'04(Thu)00:17 [ 由無し事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/27-2a67021e
trackback



     
