picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スタバのタンブラー
ずーっと前に、自分でデザインするタイプのを買ってたんですけど、なんもやってませんでした。
いったい何ヶ月お蔵入りしていたんだか。

で、この間お友達のキキちゃんのタンブラーをみて
「そういえば私も持ってたんだったよ・・・」と思い出し
Loveカメラに載ってたみたいな海外でもらってきたチラシや紙袋やチケットの半券なんてのを無作為にペタペタ貼ってたのを作ろうかな~なんて。
ちょうどスウェーデンとかで色々集めたのがあるしね。

チケット半券はなんとなく惜しい(笑)ので、それ以外のものを使ってみた。
地に使ったのはロンドンに滞在中、bayswaterの駅の近くにあったベーカリーでミンスパイ買ったときの紙袋。その上にマルメの市立図書館でもらってきたなんかのイベントのチラシから切り取った女の子と蝶のイラスト、これまた図書館でもらったしおり。見えにくいけど女の子が右手にもっているのはwaitroseのレシピブックに載ってたジュースの写真。

ふむ。もっとごちゃっとさせたい気もするけど、まあとりあえずこれでいっか。さっそく使ってみよー。20060517111741.jpg

20060517111723.jpg

2006'05'17(Wed)11:16 [ 由無し事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すごいすごい!上手じゃないですかぁ~♪
私もいろいろ改造したりするの、スキです。

それにしても、よーくベーカリーの袋をとっといてましたねぇ。チケットの半券も私なら即、ポイです、ポイ。

でも、タダでもらえるアイテムでこんなカスタムが出来るんなら、もったいないかも…なんて気がしてきました。
2006/05/26 14:59  | URL | けい #klq26XPE [edit]


えへ、上手にできた?

半券も結構デザインがシンプルだけどなかなか可愛かったり、お国柄が出てたりと集めて比べてみると面白いものです。

私が持ってるのはショートしか入らないということを知り(それにしては大きく見えるんだけどなあ)、Tallでも飲み物が注文できるように大きいサイズのも買ってきてしまいました・・・そんな、コーヒーの飲めない女(笑)。
2006/05/26 19:27  | URL | hahiu #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/29-4e5a00b7
trackback



     
