picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
わーい
今月下旬はクーネル、カメラ日和、Loveカメラ、天然生活、Real Simpleなど、自分好みの雑誌が一斉に出た。
クーネルは隔月だし、Loveカメラも3ヶ月に一回くらいだし、これらが重なると嬉しいやらお金が飛んでつらいやら。

ま、クーネルとカメラ日和以外はこれは家で何度も見返したい、とよっぽど惹かれないと買わない。まあ、読破しますけど、うちの本屋で。
クーネルってほんとにいいな~かわいいな~。可愛いだけでなく味わい深いっていうかね。
毎月出てる天然生活のが売れているのかもしれないけど、私は絶対クーネル派だ~。

今月の郷土料理で載ってる冷汁食べたいなあ・・・。
残念ながら道具もないので、あるもので自己流冷汁を作った。
まあ、今週中に冷汁作ろうと思ってたしね。

具はもう、あるだけ入れまくったみたいなw
すりゴマ、きゅうり(いくらかは摺って入れた)、おろししょうが、みょうが、サツマイモの角切り、イチョウ切りのにんじん、キャベツ。
だしはにぼし、お味噌は白。ああ、あと大葉も刻んでいれてみた。明日の朝ごはんは冷汁だ~。
2006'05'22(Mon)23:41 [ 由無し事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/30-90f88368
trackback



     
