picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとショック・・・
かなーり昔に買った漫画なんか引っ張りだして
読んでみることなんてありません?

さっきそれをやってたんですが、多分最初に雑誌で読んだのは高校・・・いや中学か?ひょっとしたら小学校高学年くらいだったかも。

で、その登場人物たちの年齢が、今の私よりちょっと下。




うーわ。

最初に読んだときが、彼らよりもうんと年下だっただけに、
ずーっとお兄さん、お姉さんな印象を保ち続けてたんですよね。それが自分より下って。

月日の流れるのが早いということを感じるとともに、
なんだかちっとも成長しない自分を痛いな~と思う、早朝、これから寝るところ・・・。
2006'06'05(Mon)02:19 [ 由無し事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/32-c09a5c74
trackback



     
