picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
のだめ♡
ほほほ、ついにのだめ15巻限定版をゲット。
本州ではもっと早くに手に入ってたと思いますが。

のだめ初の限定版はマングースのぬいぐるみ付き!
なんでマングース?とかいってる人は読んでない証拠!今すぐ読もう!

マングースはおへそを押すと「ぎゃぼ!」っていいますw
ははは、これも読まなきゃわからないネタだ!
限定版は受注生産なので、前回14巻が出たときにはいってた申込書で2月末までに申し込まないといけなかったのでした。

でも本屋さんの方で多めに発注してるみたいだから大きい本屋さんいけば結構あると思う。うちも10個くらい余計にとってたっぽいし。なんでそんなにとったんだろ、ハチクロのときは店員だけで買占めちゃったくらい少数しか頼まなかったのに。

ま、そんなわけで15巻よみまーっす♪20060614014450.jpg

2006'06'14(Wed)01:45 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/35-848a57a6
trackback



     
