picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お誕生日のプレゼント
本屋さんで働いている同僚の女の子が明日誕生日。
彼女も私の誕生日にケーキをくれたので、私も何か・・と考えていたんだけど、
ケーキはご家族で用意しそうだしなあ・・・とか思って
こんなのを用意してみました。
20060614232620.jpg


20060614232551.jpg

ははは、またもやタンブラー(笑)。
いやね、ちょっとはまっちゃったっていうか。勝手気ままにコラージュするのが楽しくなって、またやってみたの。
実は前にアップした後にトールサイズのを買って、青地に白の水玉模様を下地にして、セインズベリーでいっぱい取ってきたレシピカードの写真や文字、イラストを切り貼りしたものも作ったの。

で、それと前回のをみた友達が「お~いいんじゃない?」って言ってくれたので、もういっこ作ってプレゼントしようと思いついたのね。
職場の本屋さんは某大型量販店に入っていて、スタバもあるので
いつでもいけるし、彼女もこのお店の周辺に住んでいるから丁度いいかな、と。

ちなみに今回の作品(笑)には、ウェッジウッドのブルーの包装紙をはり、その上にBootsのレシート、ストックホルムのバスチケット、RyanAirのチケット(マルメ-ロンドン)、マルメ市立図書館のチラシから切り取ったイラスト(女の子と花)、包装紙に貼ってたウェッジウッドのシール。

ちなみに、RyanAirのチケットとバスチケットは分厚いからカラーコピーして切り貼り。航空券にある名前は私ではなく、彼女の名前を打って張り替えてあります。ウフ、プレゼントっぽいでしょ。名前入り♡

さてさて、喜んでくれるといいなー。
2006'06'14(Wed)23:52 [ 由無し事 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


手作りプレゼントって嬉しいですよねぇ~。こんな素敵なタンブラーだったら言うことナシですよぅ。
カラーコピーとか、名前を変えたりとか、涙涙だったんじゃありません?
2006/06/18 19:47  | URL | けい #klq26XPE [edit]


へへ、にこにこして受け取ってもらえてよかったです♪
にしても、色々貼った台紙をタンブラーに戻そうとするとすっごいキツキツ(笑)。もう一回取り出したらもどせなくなりそう・・
2006/06/18 21:44  | URL | hahiu #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/36-e9f58bd2
trackback



     
