picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二人目の・・・
うちの兄の子ども、2人目が数日前に誕生♡
二人目も女の子だそうな。
おにーちゃんてば、「おととい生まれたんやけど電話すんの忘れてたわ~、おかん何かゆうてへんかった?」だってよ。

誰も何もいうてません・・・冷たい。
まーあれです、よくある話で嫁姑の関係がよろしいほうでないので。連絡もまわってきません、お兄ちゃんちゃんと教えてな。

名前はまだ考え中、だってさ。

ま、前回、私のいった名前に「いいなあ、それ!」と好感触だったにもかかわらず、結局別の名前にしたので、もう何も言わないでおこう。

もうすぐ関西経由で実家に寄るからその時に顔見にいこ~っと。ゆずゆず(1歳7ヶ月のめいっこ)にもだいぶ会ってないし。会いたいな~遊びたいな~ぷにぷに~♡
2006'06'22(Thu)02:14 [ 由無し事 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/37-92f7d03c
trackback



     
