picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょっとちょっとちょっと!!
合格した!きたよ!きたよ!オファーが!

4つの大学のうちのひとつから!

なんとまあ、一番対応が遅いかと思ってたのに
一番はやかった・・・。ここはインタビューもなし。
場合によってはあるかも?とアプリケーションパックに入ってた書類には書いてあったんだけどな。

ええ、これというのもですね、お前は裏口だとかお情けだとか言われて入った大学院の迷惑なくらいのネームバリュー(正直自分の実力に合わないと自覚してますよ)と履修したら最後、全部優で帰ってくる大学院の成績のおかげですな。イギリスの大学の、成績評価の方法ってあるしょ、あれに換算するとものすごいハイスコアになっちゃうんだな。知らないって怖いねェ。

話を戻して。

ええと、いのいちばんにオファーをくれたのは
Cardiff Universityです。
ありがとう、カーディフ大学!

とりあえず、明後日(いやもう日付は明日だけど)に受ける別の大学の電話インタビュー前に保険ができてほっとした。
ここか、インタビューのとこかどっちかがいいなあ、と思っていたし、その結果が出次第あらゆる手続きを急ごう。

ここまで色んな人にお世話になり迷惑をかけ、
どうにかどうにかやってきた。がんばりたいよ。
2006'07'18(Tue)03:41 [ 留学準備 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/39-ce653f23
trackback



     
