picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オックスフォードで
日帰りでオックスフォードいってきました。
ずーっとネット上で交流のあったKanaさんと対面です。
お互いに留学したい、といってた頃からだし、私が渡英の際にはこっちで会えるといいね、なんて言ってたのが実現しました。

ミクシィの紹介文とか、ブログとか通して分かるイメージ通り、しっかりしたCoolな女の子でした。

しっかし土曜日のオックスフォードってあんな混んでるものなのか・・・びっくりびっくり。シティセンターが人でごった返しました。
Primark(あれ名前あってるっけ?)とかお買い物エリアのお店を案内してもらいました。1ポンドとかの服があるんだもん、バーゲン中のユニクロもジャスコもびっくりの価格。カーディフにもあるかなぁ。

室内履きが欲しいというKanaちゃんの横で「Kanaちゃんこれにしよう(へんな牛の顔?のスリッパ)とかとっても着られなさそうな派手派手なキャミを手にとって(←しかも絶対自分では着ないと思っているものを選んで)「Kanaちゃんこれ着てー」と邪魔ばかりしているhahiuでございました。

Kanaちゃん、今日はお付き合い頂いて有難う♪
カーディフにお越しの際はぜひぜひご一報を~

ドミトリーでは写真をバンバンアップするとか、いろんなものダウンロードしまくるとか控えてくださいといわれているので、イギリス来てからの写真などはまたカーディフに行ってから載せようと思います。それでなくても遅くまで(っていっても12時台なんですが)一人ネットサーフィンしてたら同室の女の子に不興をかってしまったので大人しくしとこう。

明日はロンドンで高校の同級生に会います。こちらの大学でドクターをやっていて、ボーイフレンドと博物館に行く予定だから一緒にいくか、その後に待ち合わせするかしようとメールが来ていたので、後者を選択。だってお邪魔しちゃ悪いもん。

ではでは、ご機嫌よう。
スポンサーサイト
2006'09'16(Sat)21:41 [ 旅行 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/49-2c93dba2
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。