picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
英国行き
そういえばこっちでは書いてませんでしたよね。
実は28日からロンドンです。30、31にある大学のショートコースを受けるのが目的なんですが、帰りの飛行機が4日の夜9時半とかそのくらいになったので、ちょっとスウェーデンなど足をのばしてみるつもりです。

28~31でお暇があるロンドナーな方!ぜひ一緒に遊んでください(笑)。
あとお勧めスポットなどありましたらそれも是非教えてくださいね♪


思えば、また行こう、行こうと思いながら、前回初めて行ってから実に3年以上たちましたねえ。あれが初の一人海外でした。感慨深いなぁ。
2006'03'17(Fri)11:34 [ 留学 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちはー。コメントありがとうございました。

3年以上ぶりのロンドン、その頃にはもう少しお天気も春らしくなって、ロンドンを満喫できるといいですねぇ~。
やっぱり12時間もの長いフライトということで、イギリスは日本からはなかなか来辛いですものね。
2006/03/17 12:20  | URL | けい #klq26XPE [edit]


またまたいらっしゃいませ!
コメントまで残してくださって有難うございます♪

直行便ではないため、乗り継ぎの時間合わせると17時間くらいかかってますね(汗)。暇つぶしを考えておかなきゃ!

また来てくださいね~
2006/03/17 15:54  | URL | hahiu #c8dTRiQ2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/5-acf6ab56
trackback



     
