picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
携帯電話 その2
携帯電話、ボーダフォンを買ったわけですが。
どうも繋がり悪いっぽい。寮の中で。階段を下りている間、
圏外になることもあるし、自分の部屋で話してると音声が
途切れがちになっちゃうことも。

日本人学生のお友達が、「ボーダフォン繋がりにくいみたい・・・」だってさ。
ええ~。日本のボーダフォン(現・ソフトバンク)も、
建物内って弱かったな~。こっちでもかい!

というわけで、繋がりやすさというのも会社を考える重要ポイントですね。。
まあ、いつもいつもダメってわけじゃー無いんですが、ボーダフォンも。

因みに携帯自体を買うのは安いのだと30ポンド前後からあります。
しかしこのデザインで6000円以上してるってか。。という印象は
否めません。仕方ないね!イギリスだから!

100ポンド以上でそこそこのデザインなものもあるけど、
よく考えよう、このデザインが日本の携帯ショップに並んでいる姿を。。

絶対、平凡に見える。

というわけで、ボタンの押しやすさ等だけ考慮して、私のは40ポンド。
それでも高いなぁ、と思うけれど。。

RIMG0116.jpg

私の通っている学部内にて。掲示板などいたるところに英語とウェールズ語の併記がしてあります。

どうぞ、愛のワンポチをお願いします。
人気blogランキングへ
2006'09'29(Fri)07:47 [ 留学 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/59-5e31998c
trackback



     
