picapica イギリス留学blog  2006年9月11日から渡英しました! 留学中のことを覚書きしていこうと思います・・・
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふー・・・
月末のショートコース、だいぶ前に申し込んだものですが、ちゃんと席が確保できたとのメールがなかなかこない。イギリス人のやることだし・・と思っていたけどさすがに10日前になって連絡こないってのはどうよ。

てわけで深夜(日本時間)にメールしてみたところ、お返事が。

「ゴメーン、席確保できましたってメールあなたはまだ受け取ってなかったわね~」てなメールが・・・。


さすが、イギリス人。

そして、10日前になってきたメールに添付された「持ってくるものリスト」には、手仕事スキルを見るためと思われるアート作品とポートフォリオの提出が最後にあげられている。

10日で用意できるか~!それでなくても日本からいくんだからバタバタするってのに。あと、作業にナイフを使うんだけど、そんなもん飛行機に持ち込めへんやんか。どうすれば?ということと、いくつか自分の手作りの品をもってくからそれを代りにできる?とまたメールしてみた。
だいたい、保存修復であって純粋にアートのコースじゃないんだからポートフォリオまで用意させなくってもええやんかぁ。

何にしてもそんなん用意すんの無理。絶対。
てわけでそっちがメールすんの遅いのがわるいんやんもんね!ということで(いやそんな直接的には言ってないけど)考慮してちょうだいな、と。

せこせこ作品をいくつかつくっていくか。作品などと呼べる代物ではないけど・・・・。
2006'03'22(Wed)03:56 [ 留学 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://picapicab.blog58.fc2.com/tb.php/8-bc1cbf16
trackback



     
